2010/02/19

運動不足…。

この間、高校の同級生の友達から久し振りに連絡があり『バスケットボールやろうよ。』と誘われました。バスケット好きな集まりがあって、週1回くらいのペースでやっているそうです。
私は小学5年生から高校生までバスケット部に所属していました。高校卒業からバスケットはまったくやってませんでしたが思い切って参加してみたんですけど……とーっても大変でした。2時間やってきたんですけど、練習などはなく2時間ずーっと試合でした。バスケットをやるのは10年以上振りなのに、いきなり試合なんて。もちろん体力なんてついていけないし、交替もなく…。
その後、1週間 筋肉痛でした。激しい運動をして体がビックリしちゃいますね。走れていた遠い高校時代を思い出しました。

寒いと体が縮こまってしまいますね。続けようと思っていたランニングも寒さのあまり、サボり気味になり続かずにいます。だんだん日も長くなり、もう少ししたら暖かくなりますね。今度こそ今年の春は何か始めようと思います。
                    スタッフ


診療カレンダー

診療時間:9時~12時/14時~17時 休診日:土曜日午後、水曜日午後、日曜日、祝祭日 但水曜日夜間診療あり(18時~20時)
夜間19時まで診療しています。
休診日:土曜日午後、水曜日午後、日曜日、祝祭日
休診カレンダー

アクセスマップ

住所:長野県松本市岡田松岡512-1
電話:0263-46-8080