2008/05/26 18:54

 最近毎日のように「メタボ」という言葉を耳にします('_';)

 「メタボ」というと男性をイメージしてしまうんですけど、女性としてはダイエットは気になります・・・。
 ある番組で見たんですが、「同じ食事をしても早起きの人は夜型の人にくらべて消費量が多い」らしいです!
だったらムリしてダイエットするより、早起きしたほうがラクですよね☆

 なんかダイエット器具の通販番組みたいになってしまいましたが・・・笑

 お休みの日はいつもよりちょっと早起きしておいしいコーヒーを持って近所を散歩してみるのもいいかも♪
 いつも車で通っているときには気づかなかった発見があるかもしれません(^-^)



 SOHOLMショルダーバッグ ¥1890
 ガーゼハンカチ     ¥525
 サーモマグ       ¥1785