散歩に行こう♪ | Home | 梅雨ですねぇ
2008/06/03 1:11 | 印刷

前回メタボの話がでましたが、三十歳過ぎてからお腹周りが気になりだした今日この頃、でも、そんなの関係ねーという事で、うまいもの紀行第一弾。今回は高山で飛騨牛を食してきました。



脂が乗った飛騨牛、女将さん曰く生でもいけるみたいです。




しゃぶしゃぶと2回沸騰したお湯に通して口のなかへ・・・
とろけます、旨いっす。
こんなコメントしか出来ませんが・・・いいんです、旨いんだから。

 高山までは車90分、日帰りでも十分行けます。
古い町並を散策して、飛騨牛を食してみて下さい。

by M・H

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。