2008/09/16 20:13

まだまだ日中は暑い毎日ですが、早いもので9月ももう半ばなんですねぇ。
朝や夜はもう半袖じゃ寒いぐらいです…。

マテリアルにも秋冬の新作小物がたくさん入って、ご来店いただいた方はもう目にしていただいているかもしれません♪
土鍋鍋グッズも揃いました!!



まだまだ鍋本番の季節は先ですが、秋は食欲の秋!!
秋の味覚を鍋に入れてみんなで囲むのもこれからの季節の楽しみです♪
食欲の秋は間違いなく達成できそうです 笑


我が家の観葉植物クワズイモも最盛期は10月まで。
最初は小さかったのに夏場にグングン伸びて今ではこんな姿に…。


あまりの成長力に少し怖くなりました 笑

ちゃんとお世話してたつもりなのにもう新芽もないので10月までは持たないかも…

と、少しずつ秋を感じている今日この頃です。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、みなさんはどの秋を楽しみますか??


                          AM