新商品入荷しました!*KIDS* | Home | あのキラキラ☆スーホルムバックが・・・
2008/10/30 11:33 | 印刷

先日、休みを利用して三重県の鳥羽市へふらりと行ってきました。
海無し県に住んでいる私は、海を見るだけでもテンションUP↑するのに加え、
普段、見れない景色に癒されて日ごろの疲れが飛ぶ気がするんですよね~。
今回は『さらに綺麗な海が見たい!!!』
と言うことで、鳥羽から少し離れた南伊勢町という所に
行ってきました。
 
着いてみてあまりの綺麗さに感動・・・
海が透き通っていて、橋の上からですが魚が泳いでいるのが見えるんです。
その写真がこちら


本州にもこんなに綺麗な海があるんですね~☆
皆さんも機会があったら一度訪れてみてはいかがでしょうか!?
のどかな風景と綺麗な海に囲まれて、時間を忘れてのんびりすることができますよ!

          
*:.。Y.。:*

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。