キラキラ☆スーホルムバック完売いたしました。 | Home |
2008/11/14 17:53 | 印刷

今年もMATERIALSに巨大ツリーがお目見えしました!!



昨年同様本物のもみの木です。
今年はなんと5メートル!!!

早くも店内はクリスマス一色です♪♪♪

大切な人へのプレゼント
また今年がんばった自分へのプレゼント
ぜひMATERIALSに探しに来てください!!



話は変わってわたくしゴトですが、先日東京へお買い物に行ってきました。
その時以前から気になっていた、目黒にあるデザインホテルのCLASKAに泊まってきました。




デザイナーズホテルのさきがけとなったホテルなのですが、すごーくオシャレでした。
部屋に置いてあるもの1つ1つがさすがだなぁ!!と思う品ばかりで・・・。
いちいちかっこいいです。1つとして同じ間取りはないそうなので、全部制覇してみたいです。


カフェやギャラリーだけの利用もできるので、東京に行った際にはオススメですよ♪♪


M*Y







コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。