JOY | Home | VMD甲子園優勝!!!
2009/05/18 16:25 | 印刷

5月も半ばになってだんだん暑くなって来ましたね。
私は寒いのは苦手なので今ぐらいの季節がいちばん好きです♪

みなさん母の日には何かプレゼントしましたか?
私はMATERIALSで販売しているストールとガーデニング用の手袋をプレゼントしました♪

さて来月21日(日)は父の日
父の日は忘れがちという話もよく聞きますが、それじゃぁお父さんがかわいそう…。
マテリアルでは早々と父の日のギフトコーナーを設置しました!!お父さんに何をプレゼントするかお悩みの際はぜひMATERIALSへお越し下さい☆



6月といえばJuneブライド
MATERIALSでは結婚式のギフトや引き出物、プチギフトなどをご提案しています。
ご好評をいただいているギフトカタログもおすすめです!!
今の季節、引き出物におすすめなのがDANSKのガラスプレートやボウル、カクテルグラスです。
色がとってもきれいで使わずに飾っておきたいぐらいです♪



ギフトに何を贈ろうか迷ったら、スタッフにお気軽に声をかけて下さいね。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。