今年の花粉対策はこれで決まり!! | Home | 春の模様替えに!
2010/03/31 11:48 | 印刷

以前、「芽が出ました」と報告して以来しばらく時間があいてしまいました…。

レタスラディッシュもこんなに大きくなりました!!






植物の成長は本当に速いですね。。。
夕方水やりをして、次の朝見るともう新しい葉が出ていたりします。
植物の生命力にはびっくりです。


間引きをするのですが、どの程度間引いていいものやら…。
そしてきちんと育てられるのか。。。

昔サボテンをダメにしてしまった時の悲しい気持ちを思い出して少し心配になりますが、毎日成長を楽しみに育てております♪


MATERIALSにお越しの際は、ぜひレタスラディッシュの成長の様子をみてやって下さい☆

A*M

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。