ガレージコーナー!! | Home | ‘Thank you!‘を伝えるスイーツ
2011/09/26 14:35 | 印刷

 キッズコナーが新しくなしました。
売り場はそのままで、スッキリ広くなりました☆



可愛いガールズROOMも完成しましたよ。


ベッドウェアーも新しいものが揃いました。
ウサギ・コブタ・ワニ・カバの4種類。
パステルカラーでかわいらしい子供部屋の演出をしてくれます。

窓ガラスに貼ってあるドットのステッカーも新商品です。
この他にアルファベットや鳥の形などがあります。
子供たちの想像力が膨らみそうなL.A.発のステッカーです。

スウィート シックスティーン(サークル型16枚入り)
¥6,300


さらにこんなものまで作ってみました。


手作りモビール☆

しかもこんなものから作りましたよ。

絵本 アルファベット
                           
アルファベット型をくり貫いて作った動物を、手芸用のテグスをつけて針金に吊るすだけ。
あとは、重さのバランスを調整すれば完成!
絵本¥1050 とちょっとの材料で簡単にモビールが出来ちゃいます。
動物を作り終わったらこんな使い方もいいですよね!









こちらの絵本は残りあとわずかです。
皆様のご来店お待ちしております。

パオ~ン

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。