寒くなってきました | Home | SLOW HOUSE オープンしました!!
2013/11/08 15:06 | 印刷

ただいまギャッベ展11/17まで行っております(^^♪



全て手織なので1点ものです!!
毛足は長めで2㎝程度でふかふかです。。。
素材は羊の毛100%!!
ギャッベは厚みのわりに通気性もあって
ウールの特徴である
夏涼しく、冬は暖かいので1年通してお使いいただけます(*^^)v

ギャッベに描かれている模様や色にはそれぞれ意味や願いが込められてます。

鹿……家庭円満
人……子孫繁栄
花……明るさ、あこがれの象徴
羊・やぎ……財産繁栄
生命の木……長寿、健康、子供の成長

です(^_^)

◆◇ぜひ、お気に入りのギャッベ探しに来てみてください◇◆

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。