やって来ました!! | Home | 4月よりプライス表示が変わっています&お宅訪問
2014/03/29 14:58 | 印刷

だいぶ気候も暖かくなり
ぽかぽかな春になってきました(*^_^*)

松本の桜も、もうそろそろ見られそうで
とっても楽しみです!!

桜=お花見
ということで楽しいお花見の
おいしいおつまみのひとつに
ディップソースはいかがですか??
サンドウィッチに使ったり
そのまま野菜につけて食べたり
人が集まるシーンでいろいろな形で楽しむことが出来ます☆



ゴルゴンゾーラチーズ、胡麻からし、クラブサンドウィッチ、
バーニャカウダ、ジェノベーゼ
の5種類があります(*^_^*)
ぜひ、いろいろな味を楽しんでみてください!!


そして、雑貨で今人気の商品は
お花のフレグランスです(*^^)
リースやサシェ、オイルなどがあり
ダリアとローズの2種類の香りがあります(*^^)


見た目もとっても可愛いのでギフトとしても
おすすめですよ☆


花粉症の方は大変な時期ですが
素敵な春を過ごしてくださいね(*^_^*)



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。