2014/12/10 17:59

みなさんこんにちは!

MATERIALSです。

楽しいクリスマスまで残りあとわずかになりましたね!

そろそろクリスマスツリーを飾ろうかなって方も多いと思います。

そこで、クリスマスを彩るかわいいオーナメントがたくさんSALEになりましたのでお知らせです♪


                                               以下全て税抜表示

■ マンゴーウッドオーナメント
マンゴーの無垢材。インドの職人さんが一つ一つ丁寧にハンドメイドで仕上げています。


                      ¥460→¥322!



                左¥460→¥322!   右¥800→¥560!



               M¥1300→¥910!   S¥800→¥560!


■ ペーパーオーナメント
ペーパー素材のステーショナリーやオーナメントを専門に扱うメーカーのもの。



                      ¥500→¥420!

■ BRASAGE
インドの職人によるハンドメイド。デザイン性の高さからヨーロッパやアメリカにも供給されています。他多数展示しています。


                        ¥250→¥175!









       たくさんありすぎて載せられませんので、良かったら見に来てくださいね
         
       シーズン限定なのでお早目に!



                       マテリアルのツリー