2015/03/05 16:44

ACTUS初めてのオリジナルフードとして
2009年の発売以来約5年間ご支持いただきました
SOHOLMCAFEシリーズがこのたびデザインを一新し新たに登場しました!!


ドレッシングとジャムは、味は今までと変わらず、デザインが新しくなりましたよ。
フルーツソースには、アロエやナタデココがプラスされ、ヨーグルトとの相性がさらによくなりました!!

そして今回新しく加わったコチラのコンフィチュール↓↓



■コンフィチュール ロイヤルミルクティ  920円(+税)
■コンフィチュール スイートミルク    920円(+税)


コーヒーや紅茶のお飲物に入れていただいてもよし◎
パンやクラッカーと一緒にお召し上がりいただいてもよし◎
あるスタッフ曰く、ロイヤルミルクティのコンフィチュールをバナナにつけて食べたら
めちゃくちゃおいしかったらしいです!
フルーツとの相性も良さそうですよ◎



こんな風に何種類か合わせてボックスに入れてギフトにもできますので
これからの季節、ご卒業やご入学の内祝いとしてもご利用いただけます。