2017/04/08 16:49

こんにちは


マテリアルです!


先日は急遽お休みを頂いてしまい、ご予定されていた方、大変申し訳ございませんでした!


現在は営業してますので、ぜひいらしてください


さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、マテリアルは今年で10周年を迎えました!


そんな節目でお店をリニューアルをしようと、今月29日を目標に、ただいま作業を進めております。


作業しながらの営業の為、音や見苦しい箇所もあるかとは思いますが、ご容赦下さいませ。


まだまだリニューアルに向けて作業が続きます!


疲れ気味のみんなですが、元気よく頑張らないといけないですね!!


皆さまのご来店心よりお待ちしております!