お知らせ | Home | サマーセール開催中です!!
2018/06/25 16:58 | 印刷

梅雨の晴れ間のよいお天気☀

気持ち良すぎて。。
それとも明け方の日本代表VSセネガル戦の観戦の影響か。。
眠い眠い月曜日です。


さてさて。
先日6/16(土)、父の日の前日に「おとうさんの顔を作ろう!」
ワークショップを行いました○○○





あらかじめご用意していた、いくつかある顔型の中から
おとうさんに似ている顔型を選んでもらって
あとはお好きなシールパーツを貼って、顔を作っていきます!!

兄妹や姉妹でご参加いただいたお客様も多くて
でも兄妹そろってちゃんと同じ顔型を選んでいて
さすがだなあと思って観察していました◎
髪型や目とかは兄妹でもぜんぜん違ったりするんですけどね!笑




こちらのパパさんはだいぶお酒がお好きのようです♡
パーツシールのお酒とビールが両方貼ってありました!!



こんなちいさな女の子もお母さんと一緒にご参加下さいました◎
こんなのもらったら、パパうれしくて泣いちゃうだろうな~~


シールで顔が完成したら、マスキングテープや色鉛筆でメッセージを描いて完成◎
あとはスタッフが心をこめてラッピングしてお渡ししました。
パパさんたち、喜んでくれたかなぁ。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1週間後、WSに参加してくれたお母さんと息子さんがご来店されたので
おしゃべりしてたら、なんとお家で額装して飾ったと報告して下さり
とってもとってもうれしかったわたくしスタッフMなのでした!!!

ちなみにこの「顔を作ろうWS」のパーツは完全MATERIALSのオリジナルで
わたくしとは別のスタッフMの力作となっております!!
とってもユニークでかわいらしいパーツばかりで
今後も母の日や敬老の日の前に行うWSとして定番化していけたらと思ってますので
前回ご参加いただいた方もそうでない方も、ぜひぜひご参加いただけたらと思います☺☺☺

(※個別の作品集はインスタグラムでUPしますのでお楽しみに!)


なお只今MATERIALSでは夏のSALE真っ只中です!!!!!
年に2回のBIG SALE!!
ぜひご来店下さいませ。
















コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。