今やっているいろいろなコト | Home | 「日本の器」企画、年末まで開催しております!
2019/11/08 14:42 | 印刷



こんにちは。


わたしの好きな季節がやって来ます!!


それは、クリスマス(^^)☆★



ちなみにわたしの理想のクリスマスは、
雪降っててコタツに潜って、
沢山ケーキとお肉をたくさん食べることです❄❄



あ。本題です♡♡


マテリアルでは、
クリスマスに向けて、


クリスマスを彩る
食器やキッチンウエア


オーナメントやツリー、リース


お子様にあげたい木のおもちゃ等、


盛りだくさん!!










今年はアクタスが提案するクリスマスはいかがでしょうか(^o^)


思い出に残るクリスマスを★❄




コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。