CULTI BLACKLABELボトル限定発売します! | Home | お知らせ
2019/12/11 16:40 | 印刷



12/8(日)にDECORATOR WORKSの田中さんを講師にお招きして
お正月飾りのWSを開催しました◎

午前は和モダン、午後はナチュラルと
テイストを変えて2回行いました。





同じ花材を使っても、皆さんそれぞれ個性が出ていて
特に和モダンでは、水引の結び方でぜんぜん雰囲気が変わることに
驚かされました!!!





会場装飾なども手掛ける田中さん。
今回は、和モダン、ナチュラル、それぞれのイメージに合わせた
WS会場装飾とphoto spotも作っていただきました。
参加された皆さんに大好評でした☺☺☺







WSをするといつも思うんですが、参加された方々の
器用さと感性の豊かさに感動します!!
皆さん、本当にお上手でした◎



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!
そして、素晴らしいWSと会場装飾をしてくれた
DECORATOR WORKSの田中さん、ありがとうございました。



2019年のWSはこれで最後です。
2020年も、季節に寄り添ったWSを開催していきたいと思いますので、お楽しみに♪♪















コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。