コタツ入荷しました | Home | これからの季節におすすめのアロマ
2020/10/09 16:36 | 印刷

こんにちは!


MATERIALSです。


先日、あるお客様のお家に伺いました。


笑顔が素敵で優しいご夫婦と天使で元気なお子さんがいる大好きなご家族様のお家です


こちらのお家にはMATERIALSのインテリアがたくさん揃っています!ほんっとありがとうございます!!


ご夫婦のお好きなインテリアと趣味がぴったしの為、うれしくてたまりません!


ブログ掲載のお許しを頂いたので載せたいと思います。
(遅くなってすみません笑)








SOUPダイニングテーブルは無垢のオーク材で無駄のないシンプルなデザイン。


合わせているチェアはSOUPダイニングチェア!
デンマークデザインのようなキレイなフォルム。
座面の色もマスタードとグレーのトレンドカラーも良いアクセントに。


TRIPPTRAPPのカラーもペールカラーでダイニングに馴染んでいます。


そしてペンダントライトはPH5。シンボリックなデザインがダイニングを引き締め、ダイニングをワンランク上に引き上げてくれます。








ソファはLODGEソファ。
フォルムやテクスチャーもダイニングと合わせてあり、抜群の統一感。


そしてカーテン!FABRICIAという他には無いデザインとテクスチャー。リネンのドレープカーテンと淡いカラーと柔らかな素材のレース。カーテンは壁面で見えるモノですが、淡い色にする事で圧迫感を軽減し、全てのインテリアに馴染んでいます。
(撮影時はカーテンを吊るしたばかりなので、織りシワがあります。)


もう


最高です


Iさんありがとうございました!!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。