TOPICS|松本市美鈴湖釣り情報|わかさぎ、へら鮒|ウテナ荘

へら鮒 わかさぎ

2020/01/21

2020年1月21火(火)ワカサギ&ヘラ鮒釣釣果情報

 2020年1月21日(火)天気:晴れ 午前10時(気温ー1度、水温3度)
 
 本日の美鈴湖は、大寒を迎えましたが、とても穏やかで暖かなお天気となりました。
そんな中、ワカサギ釣りで11人、ヘラ鮒釣りでは8人のお客様にお越し頂きました。

〔今日の水位〕



 《ワカサギ釣り・えん堤桟橋》








 《ワカサギ釣り・レイク桟橋》














 《水道下桟橋・ヘラ鮒釣り》











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 【釣果情報】
 ワカサギ釣りの釣果は、思いの様な当たりをもらえず、渋いガマンの釣りでした。
 今日の竿頭はえん堤桟橋で、大型狙いの63匹の方でした。
 トップ賞、おめでとうございました。


 へら鮒釣りでは、時間1~3枚くらいの方が殆んどでした。中には、2時間で15枚(19尺、ダン底)の方がいらっしゃいました。

 今日も美鈴湖ウテナ荘にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

ページ上部に戻る