春休み

2008/03/25 9:55

みなさん はじめまして!
宮下歯科医院 歯科助手の宮下美加です。

このブログでは、私の毎日の生活の中での感じたこと、仕事での気づきなど書いていきたいと思います。スタッフブログ、トップバッターなので、少々緊張気味です。どうぞよろしくお願いします。

さて、子供たちは楽しい春休みですね。我が家の娘も、先週3年間お世話になった幼稚園を卒園しました。ぷっくりほっぺのあどけない姿の入園から、あっという間の3年間でした。
たくさんの思い出が目に浮かび、涙の卒園式でした。

式終了後に行われた謝恩会では、担任の先生に花束を贈る役目になった娘。その瞳には涙がにじんでいました。それに気づいた先生も、涙涙でした。

温かく、きめ細やかなすばらしい幼稚園でした。感謝の気持ちでいっぱいです。

今娘は、小学校への期待でいっぱいです。そんな子供たちにそっと寄り添い励ましていけたらいいなと思います。





今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログを通して様々な方との出会いを大切にするため、ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。



にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ