ポッカポカになりましたぁ(*^_^*)v

2008/11/28 7:35

こんにちは。歯科衛生士の岩垂千史です。

もうすぐ12月ですね!!今年もあと約1か月で終わりですよ・・・早いですね。
最近では、雪も少し降り始めたり、風が冷たかったりしてついに冬がきましたね(>_<)ゞ

寒くなると風邪を引きやすくなったり、体調を崩しやすくなりますが・・・気をつけましょうね☆

冬になるとストーブ、こたつなどを出したり、食べ物も温かいものが食べたくなります。温かいものが恋しくなりますね、、、、(^_^;)


私は最近日帰りで温泉に行ってきました。岐阜県にある温泉で日帰りでしたがとてもよかったです。
初めお湯に入るときは、すごく熱く感じましたが・・・お湯に入ってしまうと身体の芯から温まりとても気持ちよかったです(0^-^0)ポッカポカでした。

今よりも暖かかった時期には、私にとって★初★の足湯に行ったりもしましたが、もう足だけでは寒いですね。

私は温泉に最近なかなか行く機会やすごく行きたいとは特に思ったりもせず、今回のように日帰りで行ったこともありませんでした。
でも、今回久しぶりに行ってみてまた行きたいなぁ~と思いました。

あまり遠い所へは泊まりでないと行けませんが、近場であれば日帰りでも全然いいですね。
友達の中に温泉が好きな子がいたりしますが、
周りの人から「ここはよかったよ!!」など聞いたりするので色々な所へ行ってみたいなぁーと思っています(^_-)-☆







今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
ブログを通して様々な方との出会いを大切にするため、ブログランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。


にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ