4月5日の例会を担当致します、
地域(まち)の未来創造委員会です。
100%委員会!!
いつもありがとうございます。


(ん!?この近未来的な機械は!?もしや!?)

4月5日の例会を担当致します、地域(まち)の未来創造委員会です。
例会前の委員会、委員会メンバー100%出席の委員会となり、メンバー全員最後の追い込みとなりました。


委員会後の意見交換会にて。委員会メンバー全員で意見交換会開催です。
(委員会メンバーの笑顔に癒されます by委員長)

4月例会テーマ
「未来への扉 信州まつもと空港」

信州まつもと空港って色々あるんですよね・・・
でも、空港って凄く素敵な場所なんですよね!
沢山の人の夢や希望が詰まってる場所ですよね!
そんな空港の未来を皆で何とかしたいですよね。
4月例会はそんな場にしたい。と委員会メンバーで一生懸命準備しております。

未来、夢の発信の場には、やはり笑顔で楽しい事が大前提です!!
皆様と有意義な時間を過ごせますよう準備致します。どうぞ沢山の方をお誘いの上、ご来場下さい!

(先程からチラホラ写ってるこの機械は・・・!?楽しみに例会にお越し下さい!)

地域(まち)の未来創造委員会  關 貴之