最近の口癖は「いやいやいやいや・・・・・・」と「そっすね~」。
朱に交われば簡単に赤くなる大蔵俊介です。

5月第一例会の翌日10日は、南長野青年会議所さんの理事会にお邪魔しました。
09ブロック役員の絆で、華麗なるメロディフェア・井上副委員長は、訪問前から竹村理事長の「プレモル・フェイスブック口撃」にあっていました・・・・・・(笑)



お時間もタイトな中、我々の訪問を快く引き受けてくださった竹村理事長、小山専務理事をはじめとする南長野JC理事の皆様、ありがとうございました。



さすが「今の生活の9割が憲法。寝ても覚めても憲法」の井上副委員長。
もはや資料を見ずとも内容と想いを伝えられます!



09ブロックで憲法タウンミーティング担当委員長だった竹村理事長からもひと言頂戴しました。



熱い想いを語ったからか、若干顔が赤いですかね、井上副委員長・・・・・・ま、気のせいか♪



終了後は、同じく長野青年会議所さんを訪問していた、ブロック委員長の「篠原官房長官」と合流。
今後の打ち合わせや憲法問題について、語り合いました。
ちなみに官房長官、ハンバーグとサラダのセットがお好みのようです♪

今日のキーワードは「プレモル・フェイスブック」。
竹村理事長の洞察眼に、ただただ脱帽でした・・・・・・(笑)



公益社団法人日本青年会議所
ナショナル・アイデンティティ創造グループ
憲法問題委員会
大蔵 俊介