長野県,女性企業家,地域貢献

アルプス女性企業家会議の「なでしこ☆ブログ」
2007/10/23 19:25

こんばんは、フォレストの海老澤です(^^)


今日は、イーオフィスの中林社長によるブログ講習会が
ありました。
わかりやすくお話していただき、
皆さん真剣に、聞いておりました。

これでまた、ブログの幅が広がりそうですね~

今後が楽しみですね~(^^)






終了後、

「そば処みさと」さんのオリジナル(お嬢さん手作り)の

シフォンケーキをいただきました。

ハロウィンにちなんで、パンプキンのケーキ、

魔女の飾りもついて、おしゃれ~~!

ありがとうございました。(^0^)///


「そば処みさと」さんホームページはこちらから 
地図もつけてみました(右下)



2007/10/23 14:27



    
  先日北アルプスが雪化粧しました。

  私の住む大町から見ると、とてもキレイです。
  
  大町から見るアルプスは、最高でーす。