長野県,女性企業家,地域貢献

アルプス女性企業家会議の「なでしこ☆ブログ」
2011/05/18 10:41 | 印刷

5月15日~16日
研修旅行で箱根に行ってまいりました(^-^)V

お天気にも恵まれ
素敵な楽しい時間を過ごさせていただきました。

宿泊させていただいた、エクシブ箱根離宮もすばらしく~
お料理もおいしく、
外の景色も最高!つつじの花がちょうど見ごろで
咲いていて~素敵でした~(^0^)V


厳しい??現実から少しはなれて、
感性を高めたり、自分自身を見つめたり、考えたり、
普段話す時間もあまり無い中、
いい情報交換が出来たようにおもいます。

帰ってから、また頑張っていこう!
と思えた~充実した研修旅行になりましたね~~(^0^)V







行く途中~富士山がしっかり顔を見せていてくれて~
改めて富士山の雄大さに魅せられました(^0^)V

コメント

会長さん初め担当していただいた方々のお陰さまで心の洗濯もできましたね~

これで皆さんまた次回を楽しみに「現実」で頑張りましょう!
コメありがとうございます。
ほんとに、楽しかったですね~(^0^)V
また、よろしくです(^-^)V

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック