ふくしま道の駅・空の駅まつり! 成果!

11月8日(土)に開催された
ふくしま道の駅・空の駅まつりの様子を少しご紹介します。


天候にも恵まれて、今年は当道の駅からは2人で参加させていただきました。
今回も夜中に出発の日帰り弾丸ツアーでした。

ふくしま空港の入口には巨大ウルトラマンがお出迎え!
そして、イベント会場入口にはウルトラマンギンガに登場する
日産の電気自動車 リーフ&e-NV200 が並んでました。
今回の出品はワインと農産物だけだったので、用意も販売も片付けも楽ちん!
自分たちもイベントを存分に楽しんじゃいました。

ワインはやはり人気でした、今回は新酒を7種類持って行きましたが、お客様からは、「もっと辛口が欲しい」と言う声がありました、来年はいろんなタイプのワインをもって行きますのでご期待下さい。

農産物は、葡萄・そば粉・長芋が人気でしたね!
どれも塩尻を代表する特産品ばかりで、地元の美味しい物を知って頂けたと思います。

我々のテントの裏は滑走路!飛行機が離着陸するときは子供達が集合!
会場は大盛り上がり!
同時にポケモンのイベントも開催してました。

今回もいろんな方との出会い、各道の駅の方達との繋がりがありました。
今年も参加させて頂き、とても楽しく、そして嬉しかったです。
皆様、本当にありがとうございました。

来年も参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。
そして、来年は必ず1泊して、もっともっと福島を楽しみたいと思います。

プロフィール
小坂田公園道の駅駅長です。
このブログでは、道の駅で起こった出来事や折々開催されるイベントの様子などお伝えします。
カレンダー
2014 11月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30       
10月  |  Today  |  12月
検索
 
コメント