ゴールデン酒場おさけや
店舗メニュー
ドリンク
フード
パーティ
アクセス
ブログ更新情報

ゴールデン酒場おさけや



長野県長野市鶴賀南千歳849-1
営業時間
PM4:00-翌AM0:00
定休日
日曜日
  • カリユシ 松本店
  • カリユシ 長野店
  • 信州ゴールデン新館松本店
  • おさけやゴールデン酒場松本店
  • おさけやゴールデン酒場長野店
  • おさけや島立本店
  • おさけや 上田店
ハッピーバースデー | Home | カラスの皆さんと!
2013/03/04 18:37
| 印刷

こんにちは^^
気がつけば3月です!

先週のお休みにスノーボードに出掛けてきました♪
先週暖かかったせいか、雪山はカチカチTT
今シーズンは、滑り収めかな?
もう季節は春ですね~♪
みなさんは、ウィンタースポーツなどされましたか?

さてさて、先日珍しい来客がありました!
元祖、ゴールデン看板娘大山さんです。
旦那さんと息子くんと遊びにきて下さいました★



息子君前会った時は、ベビーカーだったのに!
すっかり自分の足で立ち歩き回っていましたw◎0◎w
子供の成長の早さにビックリです!
次は、おしゃべりが出来るようになっているんだろうな~
また、遊びにきて下さいね♪

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る
カテゴリー
カレンダー
2013 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック
RSS | Atom