2008/11/06 18:16

こんにちわ(*^。^*)

最近はめっきり冬のように寒くなりましたね。。
おさけやでは、そんな寒い冬に向け
宴会コースに鍋!をおすすめしますヽ(^o^)丿

仲間でわいわい鍋をつついて、お酒を飲めたら最高ですよね☆
電話での予約の際に問い合わせください(*^。^*)

鍋のコースは4名様以上で1名様2500円~になります。
鍋だけではなく、他にも刺身、サラダ、揚げ物など・・・。
付いてきますよ☆

食べれないもの、これが食べたいなどの相談にも乗っています。
できる限りお答えはしていますが
仕入れの関係などでできないこともありますので。。。

ぜひ、お待ちしております!
☆☆お気軽にお電話ください☆☆