2015/12/23 10:03 | 印刷

クリスマス会が賑やかに行われました。ぱおぱおにもサンタさん来るかな?

まずは、パーちゃんとオーちゃんのマジックショーです。毎年恒例になってきましたが、レベルが上がって来ましたよ~。



小俣はるかさんによるマリンバ演奏がありました。小俣さんも3歳の息子さんのママです。優しい音色に子供達もうっとり。

スタッフの降幡かほるさんも素敵な歌を聴かせてくれました。

他にも、スタッフのハンドベルに合わせてみんなで歌を歌ったり、「大きなかぶ」の寸劇もあり、盛り沢山でした。

可愛いサンタもいましたよ。

一日市場区の皆さんも参加してくれました。絵本など寄贈していただき、ありがとうございました。

サンタさん登場!プレゼントの中身は、お麩のラスクとクッキー、そして先月みんなで作った干し芋が入っていました。

ママ達にも「豆乳ブラマンジェ」のプレゼントがありました。みんなで美味しくいただきました。


クリスマス会が終わり、ぱおぱおは冬休みに入りました。来年は1/6から開館します。来年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック