2016/09/21 13:35 | 印刷

お月見会がありました。松本短期大学1年の男子学生6人グループ「マツタンブラザーズ」が来てくださり、一緒にお月見会を楽しみました。

テラスにはお団子、里芋、すすきを飾りました。


マツタンブラザーズも一緒にお団子作り。

水の代わりにお豆腐が入ってます。柔らかくて美味しいお団子になります。

マツタンブラザーズのショーが始まりました。ドーナツが好きすぎて、ドーナツ人間になってしまったようです。

焚き火の歌を、お人形を使って。

かわいい動物の絵が描いてある紙皿をもらいました。動物さんと一緒にドライブ。急カーブかな?

みたらし団子が出来上がり、みんなで食べました。

マツタンブラザーズの皆さんは、午後も子供達と遊んでいってくれました。また是非来てくださいね!

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック