2016/11/04 13:31 | 印刷

ハロウィンパーティがありました。ママも子供達も、仮装してきてくれましたよ~。

小口理事長の仮装は、魔法使いのおじさんです。


まずはダンスパーティ!

次は、英語でハロウィンです。お馴染みの絵本「ねないこだれだ」を英語と日本語で読み聞かせ。

ちょっと怖いのか、子供たち真剣です...

お菓子を入れるためのバッグを作っています。

ドアをトントンと叩くと、後ろから大人が出てきました。
「トリック オア トリート!」と言ってお菓子をもらいました。

お菓子はボーロやクッキーなど。ママ達は手作りのリンゴケーキをもらいました♡

可愛い仮装をした子供達を紹介します♪





コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック