2018/01/10 15:45 | 印刷

毎年恒例ぱおぱおのクリスマス会♪ 今年で第12回になります。
まずは、スタッフのハンドベルから始まりました。


次は、ヴァイオリン・チェロ・ピアノによるコンサートです。ヴァイオリンのウェイネン葉子さんはアメリカ在住で、帰省した際はいつもぱおぱおで演奏して下さっています。長男のカイ君も一緒にヴァイオリンを演奏してくれました。
チェロはぱおぱお会員の羽田美怜さん、ピアノはスタッフの降幡かほるさんです。

小学5年生になるカイ君が、ソロで演奏してくれました。バッハの曲を見事に演奏してくれましたよ。

チェロの羽田さんも、ソロで「翼をください」を演奏してくれました。

こちらもクリスマス会恒例の、ぱーちゃん・おーちゃんのマジックショー。スタッフの山田さんと高山さんです。

ティッシュが耳を通り抜けるマジックは、みんなハラハラしましたね~。爆笑のマジックショーでした。

次はパネルシアターです。アンパンマンの曲をみんなで歌いました。

サンタさんの登場です。歓声が上がりました!

サンタさんに会えて、みんな嬉しそう♪

いい子でね~と声を掛けてもらいました。

サンタさんからのプレゼントの中身は、お麩のラスクとぞうさんのクッキーと、11月にぱおぱおで作った干し芋です。ぞうさんのクッキーは、ぱおぱおの近くの焼き菓子屋さんで作って頂きました。

ママにはこんな素敵なケーキも出ましたよ~

みんなで美味しくいただきました。楽しいクリスマス会でした☆

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック