2018/04/15 13:59 | 印刷

今年度のぱおぱお、開館初日です。
まず総会があり、昨年度の事業報告と決算報告を行いました。また、今年度の事業計画案と予算案について、会員の皆様にご承認頂きました。ありがとうございました。

さぁ、総会の後はお楽しみ、永井亜紀先生によるリトミックです。
先生の弾くピアノに合わせて、ぞうさんやうさぎさんになりきって体を動かしたり、手遊びをしました。



ボールをもらいましたよ。大事に抱えながら、お歌に合わせて歩きます。

高い音の時は思いっきり高く伸びたり、低い音の時はしゃがんたり、楽しそうです♪

「うずらちゃんのかくれんぼ」の絵本の読み聞かせです。先生のピアノのバックミュージックがあったので、いつもよりハラハラドキドキしちゃいました。

マラカスや笛をもらって、合奏もできました。みんな凄いね!

楽しいリトミックの後は、もぐもぐタイム。さて、今日のおやつは...りんご煮生クリームかけ、コーンフレーク&いちごのせ、でした♡

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック