2019/01/03 21:31 | 印刷

第13回ぱおぱおクリスマス音楽会が開催されました☆
今年は、耳塚知美さんによるイングリッシュハンドベルの演奏です。次々とベルを持ちかえて演奏する姿は素晴らしかったです!


子供達も、鈴を鳴らして演奏しました。

ぱおぱおのスタッフ紹介のです。「くだもの」になって自己紹介しました。


これを待っていた方も多いはず。恒例の、ぱーちゃんおーちゃんマジックショーです。

ほうきに乗って飛んだのにはビックリしましたね~

サンタさんも登場しました!みんなにプレゼントをくれました。

プレゼントの中身は、11月にみんなで干した干し芋、お麩のラスク、ぞうさんのクッキー、ボールペン、シール、でした。クッキーは、ぱおぱお近くの「焼き菓子工房MYU」さんに焼いていただきました。

お母さん達には甘酒を使ったカップケーキです。お砂糖を使わず、さつま芋、りんご、バナナ、干し柿などが入っていて、体に優しいケーキでした。

みんなで頂きました♪

ガブッ☆

1月は、7日(月)から開館します。2019年も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック