2019/04/08 22:12 | 印刷

ぱおぱおの平成30年度総会がありました。昨年度の事業報告と、今年度の計画について承認されました。今年度も楽しい行事を色々と計画しています。是非お越し下さい(^^)/

総会の後はお楽しみのリトミックです。ピアノの丸山陽子先生と、バイオリンの河西孝子先生が来て下さいました。
まず、ピアノのマーチに合わせて歩いたり、動物になって体を動かしました。


スカーフが配られましたよ。被ってピアノの音に合わせて「いないいないばあっ」

ちょっと一息。バイオリンとピアノの演奏を聴きました。シューベルトの子守歌と、アラジンの曲を弾いて下さいました。

お次は、柔らかいバチが配られました。

お祭りの音楽に合わせて、太鼓の様に叩いたり振ったりして楽しみました♪

リトミックの後は、おやつを頂きました。煮りんごにフレークと生クリームをかけて、いちごものっています♡

美味しかったよ(*´˘`*)



コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック