2019/11/04 15:51 | 印刷

みんなが楽しみにしていたハロウィン☆パーティ。この日は朝早くから、シニアクラブの皆さんが大勢お手伝いに来て下さいました。仮装もバッチリ♡


まず、ハロウィンバッグの製作です。

出来ました!後でお菓子を入れます。シンデレラ素敵だね(*^^*)

魔女の宅急便のキキです♪ホウキも持ってますよ。

こちらはかわいいオバケちゃん。

普段はリラックスヨガの講師をして下さっている舟橋先生が、英語の手遊びやふれあい遊びでみんなを楽しませてくれました。

お馴染みの「はらぺこあおむし」のパネルシアターです。英語と日本語を交互にお話しました。

大きなシーツの中に入って「さなぎ」になったあと、みんな蝶になって飛び立ちました。

記念撮影もしました。皆さんの仮装とても素敵でしたよ!

その後は、お菓子をゲットするゲームをしました。これは「アンパンマンせんべい」取りゲーム。

トンネルくぐってお菓子をゲット!

箱の中に何があるのか、ドキドキしながら取りました。美味しいゼリーでした。

もらったお菓子をみんなで食べました。お母さん達にはりんごのケーキが配られました。りんご、くるみ、レーズンが入っていて美味しかったです( ´∀`)

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック