2019/11/20 14:24 | 印刷

秋といえば、みんな大好き焼き芋ですね♪ 今年も焼き芋会を行いました。この日は早朝から、一日市場シニアクラブの山岸さんと千国さんが火をおこして下さいました。有難うございます!


シニアクラブ女性陣も、お手伝いに来て下さいました。

まず、お芋を包みました。

お芋を焼いている間、ゲームをしました。これはオセロゲームをしています。2チームに分かれてカードを裏返すゲームです。返してはまた返され、みんな真剣です(*^-^*)

次のゲームも2チームに分かれて、やぎさん回しゲームをしました。こちらも盛り上がりました!

大活躍してくれたお二人です(*´▽`*)

その後は手形を押しました。画用紙に陸上トラックが書かれていて、真ん中にはピーマンで押した五輪のマークがあります。さて、何ができるかな?


陸上トラックの周りを、たくさんのゾウさんが走っています。これらの作品は、久光製薬さんが行っている「東京2020オリンピック・パラリンピック アートプロジェクト」に送りたいと思います。

お芋が焼けました!おじちゃんから受け取ります。

美味しくて、頬張って食べました♡

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック