2020/01/06 13:34 | 印刷

第14回ぱおぱおクリスマス音楽会を行いました♪
今回は「みさとドルチェ」の演奏です。ヴァイオリンの佐々木孝子さん、チェロの鈴木美恵子さん、ピアノの降幡かほるさんは、皆さん三郷にお住まいで、ご活躍されています。
クリスマスの曲や日本の歌、ディズニーやジブリの曲を演奏して下さいました。子供達もうっとり聴いていました(^^♪


次に、スタッフとシニアクラブの皆さんによる「だるまさんがころんだ」です。今年はシニアクラブの皆さんのお陰で、イベントが盛り上がりました。

次は毎年恒例、ぱーちゃんおーちゃんのマジックショーです。これを見ないと年が越せません。

大爆笑のマジックショー、空も飛んじゃいました。

次はみんなで鈴を鳴らしながら、あわてんぼうのサンタクロースなど、クリスマスソングを歌いました。

歌を歌っていたら、サンタさんが登場!

子供達にプレゼントをくれました♡

プレゼントの中身は、ゾウさんクッキー・お麩のラスク・11月にみんなで作った干し芋でした。

美味しく頂きました♡

お母さん達にはケーキが出ました♪

大勢参加して頂き、有難うございました。令和2年もぱおぱおを宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック