2020/12/30 11:54 | 印刷

クリスマス会を行いました。今年は密を避けるために2回に分けて行いました。
まずは、パネルシアターや手遊びを楽しみました。


次は、チェロとピアノの演奏会です。チェロは羽田美怜さん、ピアノは降幡かほるさんです。

クリスマスの曲やサンサーンスの「白鳥」など、久しぶりの生演奏にみんな聴き入っていました。

次は、リズム遊びで体を動かしました。

次は、皆さんが演奏する番です。ハンドベルを1つずつ持って「きよしこの夜」を演奏しました。

上手に演奏できて、驚きました♪

鈴に持ち替えて「むすんでひらいて」を歌いました。

鈴を鳴らしていたら、サンタさんがやってきましたよ!

遠いお山から、鈴の音につられてやってきたそうです。

サンタさんからプレゼントをもらいました。中身はボールとお菓子でした。

この日でぱおぱおは冬休みに入りました。来年は1月12日(火)から開館します。まだしばらくは午前中だけの開館となりますが、宜しくお願いします。
皆様良いお年をお迎えください(^^)/

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック