2021/08/09 20:43 | 印刷

小さい頃、ぱおぱおに遊びに来てくれていたお子さんが、夏休み中という事で、得意な楽器を演奏しに来てくれました。

まず、小1の悠君と年長のつむぎちゃんが、ヴァイオリンを演奏してくれました。
2人は、4年前のぱおぱおXmasコンサートのヴァイオリン演奏に感動し、習い始めたそうですよ。


曲目は、キラキラ星から始まって、少し難しいクラシック曲もあり、とっても上手でビックリしました。

次は、小5の志織ちゃんがピアノを演奏してくれました。
モーツァルトやブルクミュラーなどの曲を、とってもきれいな音で堂々と演奏してくれました。


演奏会の後は、テラスでシャボン玉遊びを楽しみました。


コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック