2021/11/08 9:21 | 印刷

ハロウィンパーティを開催しました!
かぼちゃのオバケが玄関でお出迎えです。


まずは、ふれあい遊びや大型絵本を楽しみました。

オバケの絵本にちょっとビクビク...

ハロウィンの人形劇もありました。
10月9日に開催された親子講座「ハンドパペット作り」で作ったお人形が登場しました。

次はハロウィンの工作です。

こんなかわいいカゴが、簡単に出来ました!

子供達の仮装を紹介します。
魔女の宅急便のキキですね。黒猫のジジもいます。

僕もハロウィンの帽子を被ったよ♡

みんなで記念写真も撮りました!

最後にお菓子をもらいました。作ったカゴに入れてもらいました。
鬼滅の刃の禰󠄀豆子ちゃんも、お菓子をもらって嬉しそう(^^)

お菓子は、安曇野市社協かえでの家の「かえで焼き」と、おせんべいとボーロでした。お家で頂きました♪

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック