2022/04/17 16:00 | 印刷

4/11(月)、令和3年度 NPO法人子育て支援ぱおぱお総会を開催しました。
昨年度の事業報告・会計報告と、今年度の事業計画案・予算案について、承認されました。

今年度のイベントの日程や内容は、前もってこのホームページやイクジィでお知らせします。
ぱおぱおのホワイトボードに書いてお知らせしたり、紙の予定表も用意しますので、宜しくお願いします。

総会の後は、ケンハモとピアノの演奏会がありました。ケンハモの演奏は降幡かほるさん、ピアノは高山美香子さんです。
「ケンハモ」とは鍵盤ハーモニカの事ですが、小学校で使うものより鍵盤の数が多く、音に深みがあり、大人も演奏を楽しめる鍵盤ハーモニカです。
かほるさんはケンハモの講師をしています。


曲は、「アメイジンググレイス」や「ミッキーマウスマーチ」「手をたたきましょう」など、他にもたくさん演奏してくださいました。


最後は「さんぽ」に合わせて、輪になって歩きました。

演奏会の後は、ボールプールで遊びました。

今年度も、検温・消毒などの感染対策を行いながらやっていきます。
開館時間は午前10時~12時となりますが、皆様のご来館お待ちしております(^^)/

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック