2022/08/12 22:24 | 印刷

「ぱおぱおキラキラ発表会」が開催されました。
小さい頃ぱおぱおに遊びに来てくれていた、園児・小学生・中学生が、普段から練習に励んている楽器を、みんなの前で披露してくれました。

まずは、はる君(小2)・いろはちゃん(年長)・つむぎちゃん(小1)の3人で、ヴァイオリンの演奏です。ピアノ伴奏は、しおりちゃん(小6)です。
曲は「キラキラ星」「子ぎつね」です。



はる君とつむぎちゃんで、「ユーモレスク」「エンゲルスカの踊り」です。難しい曲でしたが、とても上手でした!

続いて、ピアノの演奏です。
ななこちゃん(中1)・りこちゃん(小5)の姉妹で連弾です。
曲は、「チョップスティック」です。

かほるさん・なほみちゃん(小3)の親子で連弾です。
曲は、「さんぽ」です。

姉妹や親子での連弾、素敵でした!

次は、ピアノ独奏です。
りこちゃんのピアノ演奏、曲は「千本桜」です。

ななこちゃんのピアノ演奏、曲は「ソナタ」です。

最後はしおりちゃんのピアノ演奏です。
曲は、「ツェルニー15番」「空気の精」です。

素敵なピアノの音色に、みんな聞き入っていました。
演奏してくれたみんなに、大きな拍手が送られました。

演奏の後は、シャボン玉を楽しみました。

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック