2022/11/01 22:36 | 印刷

ハロウィンパーティを開催しました!皆さん仮装して参加して下さいました。

まずはお歌を歌いました。「おばけなんてないさ」や、「どんぐりころころ」をハロウィンバージョンに替えて歌いました。

次に大型絵本「おばけだじょ」です。迫力ある絵本に子供たちはドキドキでした。


次に「フルーツバスケット」のゲームをやりました。大勢でやるフルーツバスケットは、とても盛り上がりましたよ。

次は工作です。ジャコランタンのカゴ作りです。

完成したカゴを持って、記念写真を撮りました。

可愛い仮装のお友達を紹介します!
こちらはカボチャのおばけちゃん

ドラえもんですね♪

こちらはママさんの仮装です。おおきなオバケです!

最後に、「トリック オア トリート!」と言って、ジャコランタンのカゴにお菓子を入れてもらいました。

お菓子は、あかちゃんせんべい・ボーロ、それとママ用に社協の「かえで焼き」もありました。

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック