ラジコン

10/04/28 - 今年初飛行!!

先日栃木県に今年度の初散布に行ってきました。

前日、点検整備を終えたヘリを取りに行き、久々のご対面でした。






う~んちょっと格好よくなったんじゃない!


それでは、試験飛行を。


「エンジンかけるよ~」


「キュルキュルキュルキュル・・・・・・。」



「きゅるきゅるきゅるきゅるきゅる・・・・・・・。」



「kyurukyurukyurukyurukyuru・・・・・・。


「??????。」






「あれ?エンジン掛からないんですけど。」





(ヤンマーのIさん)
「もときさ~ん、チョークチョ~~ク」



「えっ!!そんなのあったっけ??!」



よーくみるとありました。去年見たことのあるレバーが!

チョークを引いて再度「キュルキュルキュルブーーン!」



やっとエンジンが掛かり(ただ単にエンジンの掛け方を忘れただけ)無事試験飛行出来ました。






今年も大変だと思いますが、頑張ってください!



コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

プロフィール

パッシングポイント カート店店長の本木一治です。
このブログでは、カートの最新情報やレースの模様などを伝えていきます。
ちょっとカートに興味がある方、すでにカートを始めている方、色々な方が楽しめるブログにしたいと思います。

■パッシングポイント カート店
長野県安曇野市豊科4260-1
TEL.0263-71-5519

カテゴリー
カレンダー
2010 4月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
3月  |  Today  |  5月
ブログ内検索
 
最近のコメント
最近のトラックバック