松本市の住宅リフォーム|林友の安心リフォーム

2013/03/15

ご無沙汰です。

ぽかぽか暖かい陽気が続く中…久しぶりのブログ更新!!


だいぶ、期間が空いてしまいましたが遂に今夜限り?の復活!!!!!
みなさまお待たせしましたwww



前回更新から早、五か月・・・・・・楽しみにしていてくれた方には大変申し訳ないことをしましたm(。≧Д≦。)m

この五か月いろいろなことがありました。
いろいろって何=( ̄□ ̄;)⇒!!
って思う人もいると思いますが・・・・・・一言でいろいろです!!



今年度は、反省も多くそして・・・たくさんの人と出会い別れがありました。

大きな変化としては、林友ホームにも、新しいメンバーが増えましたwwww
詳細は林友ホームのホームページまでO(≧▽≦)O!!←クリックしてみてくださいwww



さー。。。。。。。ブログに移りますwww

さてさて・・・・ふ~~~。う~ぅんっと、終わります(笑)www
で、終わってもいいでしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??

冗談は、終わりにして・・・

春も近付きてきたからか、すこしリフォームが増えてきた予感!!
このブログを見てくれている方いらっしゃるでしょうか?

実はと言うと、僕も今リフォーム中の物件がありますwww
もうそろそろ終わりますv(^_^v)♪
お施主様には感謝です!!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


アップできる、写真があったら更新しようと思いますww





ぜひぜひ、見てください。

今後とも、よろしくお願いします。





さて、そろそろ久しぶりのブログ更新をお開きにしたいところですが、最後に一言!!!!

    あったかくなって、よかった!!
      冬よ!!さらば!!


桜の季節が近づくにつれ、なんとなく「ふぅ~~~!!」と、ため息が出てしまう今日この頃www

何のため息かいまいち分からない?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

まあ、こんな感じにゆる~~~~く、なが~~~~く続けていこうと思います。
ではでは、今後ともよろしくお願いします(^-^")/


                          今「はぁ~!!」っとため息をついた、ホソノでした。

プロフィール


のどかな田園風景!!こんな感じでほんわかブログ書いていかせていただきますO(≧▽≦)O

よろしくです!!!!!!
  

スタッフ一同
カレンダー
2013 3月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
2月  |  Today  |  4月
コメント
  • 適材適
  • 林友の安心住まいづくりニュース
  • スタッフブログ
  • 知って得する住まいの情報
  • 新築をお考えの方はこちら
  • casa amare
  • LandMade
ページ上部に戻る
お問い合わせ TEL:0120-858-853
〒390-0833松本市双葉18-22