My blog description
  全カテゴリ
 
<< 水泳プログラムみんな頑張ってまーす! | Home | SO40周年記念教育フォーラムIN山形が開催されました。 >>
元気なコーチのご紹介!

高校2年生の水泳ボランティアコーチの北山結さんです。

結さんコメント
「去年から始めたボランティア。
今年はもっとアスリートと一緒に
頑張っていきたいと思います。
みんなが楽しみにしてくれているみたいで,私も毎回楽しみにしています。」

結の母、北山智恵です。


ボランティアって何?
難しい事は考えないで参加してみてはいかがでしょうか?

アスリート達の生き生きとした笑顔に日々の疲れなんて忘れてしまいます。


アスリート達の諦めない姿勢と一生懸命に泳ごうと頑張る姿が「明日からまた頑張ろう」という気持ちにさせてくれます。

アスリート達が教えてくれた事!


実は娘の結は真剣に水泳を辞めようと悩んだ時期がありました。ちょうどその時期にSOとの出合いがありました。
アスリート達が娘に教えてくれた事。
「諦めない!」
もう一度水泳の世界へ戻してくれたのはアスリート達の諦めない姿勢でした。

きっとアスリート達に出合わなかったら娘は水泳を辞めていたと思います。

みんなありがとう。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。