My blog description
  全カテゴリ
 
<< 8月10日は8回目(最終記録会)のバスケットボールでした! | Home | スペシャルオリンピックス独自のルール! >>
水泳8回目が楽しく終了しました!!

コーチ、ファミリーの皆様の協力のおかげでプログラムが無事終了する事ができました。ありがとうございます。アスリートのみんなから私もパワー、元気をもらっています!!みんなありがとう。

     水泳チーフコーチ 金箱英巳



水泳プログラムは、
コーチボランティアとペアで
バタ足練習から始まります。

    

    ボランティアコーチとアスリートが
    ペアになって練習は進みます。


 ドルフィンクラスの皆さん。
 一休みしてこれから記録会。
 さあ、頑張るぞ!



   プログラムの8回目が終了して終了証と記録証が授与されます。








                全員でバンザーイ!!!

アスリートの皆さん!
楽しめましたかぁ!

ボランティアコーチの皆さん、ファミリーの皆さん、お疲れ様でした。

あっという間に8回目を向えてしまいましたね。
毎回楽しみながらアスリートの頑張る姿に励まされ、笑顔に癒されていました。

11月からの2ターム目を楽しみにしています★

9月の記録会に向けてドルフィンクラス担当として何をしてあげられたのかなぁ?と思う部分もありますが…。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2ターム目はもう少し内容を濃くしてみようかなぁ〜なんて考えています。

希望があれば伝えて下さいね。


北山コーチありがとうございまっす!
いつも一生懸命にコーチサポートいただき感謝しております。
アスリートがどんどんと成長していく姿は素晴らしいですよね。
結コーチも部活や大会等で忙しいと思いますが、次タームでお待ちしていまーす!
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。