My blog description
  全カテゴリ
 
<< 第1回目のファッションショーリハーサルが行われました。 | Home | ファッションショーの練習会がすすんでおります。 >>
採用されたデザイン画を発表いたします!!

今回のファッションショーのデザイン画を市内の中学生とアスリートの皆さんに募集したところ全部で72作品の応募をいただきました。
作品の芸術性に集中して11作品を選考させていただきましたところアスリートによるものが6作品、中学生によるものが5作品となりました。

選考された11作品を発表させていただきます!

アスリートの小松 正和さんの作品です。
アルピコバスが描かれております。旅行かな?NG山形の時の思い出かな?皆でバスに乗りたくなりますね。








アスリートの松沢 和絵さんの作品です。
色合いがとても素敵です。黙々とデザイン画を仕上げていく和絵さんの姿を想像させるよく手をかけてある作品になりました。








アスリートの三谷 優也さんの作品です。
とても温かくてやさしさを感じられる作品でした。インクルージョンの「ハート」をしっかり抱きしめていますね。








アスリートの大貫 蓮さんの作品です。
描かれているのご家族やたくさんのお友達に囲まれる蓮さんかな。包み込む温かさと優しさを感られる作品でした。テーマは「みんな違うからみんな大好き」とのことです。







アスリート大槻 久見子さんの作品です。
手間をかけてしっかり描かれた作品。とてもきれいですね









アスリート渡辺 啓介さんの作品です。
エコをテーマに描いた作品だそうです。










筑摩野中学校の沖 楓さんの作品です。
テーマはインクルージョン。「心の傷が減るように」と言う思いを込めてデザインしていただきました。








鉢盛中学校の宮下竜介さんの作品です。
手のデッサン、色づかい、ダイナミックでメッセージ性の高い作品に仕上がっております。テーマは「心を一つに喜びもみんなで」ということだそうです。







鉢盛中学校の銭坂 千絵さんの作品です。
地球のエコとインクルージョンをテーマに作られた作品で、はっきりした色づかいから切手のデザインにピッタリの作品でした。






波田中学校の依田 絢音さんの作品です。
美しくデザインされた少女とインクルージョンの雰囲気がとてもきれいで切手のデザインにさせていただきました。とても手のこんだ、つい「ありがとう!」言いたくなるそんな作品ですね。





高綱中学校の小野 由利菜さんの作品です。
手の描写が非常に上手な、シンメトリーで美しい作品です。切手にはピッタリな作品ですね。








応募作品はすばらしくて選考する審査員をうならせる作品ばかりでした。
皆さん、本当にご応募ありがとうございました!
選ばれた作品は、記念Tシャツのデザイン内に配置されたり、記念切手にデザインさせていただきます。
現在製作に入りましたので乞うご期待下さい!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。