My blog description
  全カテゴリ
 
<< 国際ソロプチミスト松本の皆様にご協力いただきました。 | Home | トーメ記念CD「インクルージョン」絶賛発売中! >>
なんと最高のスペシャルゲスト!

インクルージョンコレクションの「首謀者?!」でもおられる細川佳代子さんもお忙しい中、駆けつけてくれました。ありがとうございます。
今回のイベントは東京で細川さんが行なわれたインクルージョンコレクション2009を原型に松本らしくプロデュースされたものです。
こんな田舎の松本に気をかけていただき本当に感謝の一言ですね。今回のショーに細川さんが見えていただけるということでわざわざ足を運んでくれるお客様も多くおられました。

やはりスペシャルオリンピックスムーブメントの心の支えとなる方ですから!本当にありがたいことです。

お写真をクリックしますと「勇気の翼インクルージョン2015」のホームページにジャンプします。

一緒に写真におさまったのはアスリートの優花さんとお母様。今回のファッションショーで細川さんがパートナーとなったアスリートモデルです。息の合った素敵なペアでしたね。




運営スタッフたちも一緒にお写真いただきました。気さくに写真に応じていただける細川さんに感謝いたしました。お疲れのところ本当に恐縮です。





信大付属松本中学校2年C組の皆さんは細川さんとお話する機会をいただきました。学校連携プログラムでスペシャルオリンピックスを学ぶ生徒達がスペシャルオリンピックス日本の祖、細川佳代子さんと直接お話しする機会を得たのは貴重な体験だったと思います。

素晴らしい仲間、アスリートの笑顔、貴重な体験でした。
中学生のパワーと明るさにも感動でした。
思い起こせば三年前。
娘(北山 結)がスペシャルオリンピックスに出会った時は中学生でした。
その時も細川様は鉢盛中にいらして下さり、娘のスペシャルオリンピックスを題にした作文朗読に涙して下さいました。
そして今回はインクルージョンの会場で再会し『覚えていますよ。活動を継続して下さりありがとう。』と声を掛けて下さいました。気さくにお話して下さいました。
ステキな笑顔がスペシャルオリンピックスの支えになっているんだなぁ。
そう感じました。
コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。